タイルカーペットについて説明しています

汚れた部分だけ洗える手軽さ

汚れた部分だけ洗える手軽さ タイルカーペットをご存知でしょうか。
病院や幼稚園などで目にすることが多いもので、一般的なカーペットと異なり、タイルカーペットは四角形のパーツを組み合わせて部屋に合わせて敷くことができます。
自分でカットできるものがほとんどなので、部屋の形に合わせて注文する必要がなく、設置も簡単・模様替えも簡単とメリットが大きいです。
ペットを飼っている家庭では、カーペットが汚れてしまう機会が多いですよね。
特に餌場では水やえさがこぼれて特に汚れが発生しやすい場所です。
そこでおススメしたいのがタイルカーペットです。
普通のカーペットだと汚れてしまったら全体を一度取り外して選択してから敷きなおさなければなりません。
しかしタイル状になっていれば、汚れてしまった部分だけを剥がして洗うことができ、とても手軽にお掃除を済ますことができます。
ペットに限らず、小さいお子様がいるご家庭や台所など汚れやすい場所に使うのにはとても便利なものになっています。

リフォームにもおすすめのタイルカーペット

リフォームにもおすすめのタイルカーペット 家のリフォームを行った際に大きなポイントとなるのが、床をどうするかという事です。
床は広い面積ですし、どういったものにするかによって部屋の印象が大きく変わることになりますので、暮らしのイメージをしながら選んでいくようにしたいものです。
そこでお勧めなのが、床にタイルカーペットを敷くことです。
一般的なカーペットよりも、細部の加工がしやすいということがポイントとなります。
はさみやカッターで着ることができるので、敷きたい部分の形に合わせやすいので、自分でリフォームするときにも扱いやすいアイテムです。
タイルカーペットには柄入りのものもありますし、無地のものでも複数の色を組み合わせて全体の柄を作るという事もできるので、個性を発揮しやすいという事もできます。
汚れても一部だけ取り換えるということができるので、今後の生活でも便利に使えます。
ぜひタイルカーペットも選択肢に入れて、これから暮らす家の床をイメージしてみましょう。

新着情報

◎2018/9/4

部分的な交換もできる
の情報を更新しました。

◎2018/3/8

目的に応じて選ぼう!
の情報を更新しました。

◎2018/1/10

タイルは大量注文がお得
の情報を更新しました。

◎2017/11/9

サイト公開しました

「カーペット 汚れ」
に関連するツイート
Twitter

【定期POST】Ju-Town(じゅうたうん)はカーペットのお手入れから汚れ落とし、商品選びなどの「こんなときどうすれば」を解決します!意見や相談も随時受け付けております!カーペット総合情報ポータルサイト→ju-town.com

Twitterラグー@じゅうたうん@RAGU_jutown

返信 リツイート 昨日 19:45

昨日カーペットに飲み物盛大にこぼして格闘してたからやなこれは 汚れが落ちなくて夜中ずっと洗ってたわ

Twitterアロード@作編曲&Mix@Aload2058

返信 リツイート 昨日 18:04

ラーメンの乾麺を煮るのにスプーン一杯の重曹を入れているのだけれど、重曹の入った袋に「油汚れに」「鍋の焦げ落としに」「カーペットの掃除に」「冷蔵庫靴箱の脱臭に」と掃除系のことしか書いてないので、微妙に不安になる。

カーペット汚れが一瞬うんこに見えて焦った pic.twitter.com/LW8hjUMuUJ

なんでカーペットってコロコロやってるのにどんどん汚れが湧いてくるの。(ダイソン欲しい)

カーペットに落ちた汚れ、結構頑張ってクリーナーで落として、目で見ると分からんかな?と思うくらいにしたつもりだったけど、カメラのレンズ通して見てみたらまだまだだった 人間の目ってヘボいな(?)

Twitterブラックの沼に沈むキッド@_ys_gs_

返信 リツイート 昨日 1:32

ワケありでホテルに泊まることに。古いけど世間的にはまずまずのグレードのハズのホテルなのに、部屋に入った瞬間、前の客の香水の匂いが。カーペットには泥が乾いた跡のような汚れがあって、明らかにロクに掃除してないだろー❗と部屋を変えてもらった。もうここに泊まることはないと思う。

Twitterオーラ2002@aura2002

返信 リツイート 昨日 0:39

返信先:@pocomoe3 これ、このまま敷いてる感じですか? 今使ってるカーペットが毛足長くてストレスなので、ジョイントマットにしようか、カーペットにしようか…悩んでたんですよね🤔 ジョイントマットは隙間の汚れと、よく子供に分解されるのと、静電気で掃除機かけてもイマイチ綺麗にならないのがネックで😅

カーペット新しくした。いい感じの汚れにくい低反発カーペットだけどめっちゃ足跡みたいになるんやけどこれ。 pic.twitter.com/HFpcbMeJYs

ルームクリーニングはお車の内装の汚れを隅々まで落とします。カーペット内の汚れをエアーを使い叩き出します。シートはリンサーという特殊な機械で汚れを洗い出しながら吸い取ります。チャイルドシートの洗浄も承ります。protexjp.com/index.html

Twitterインフォ プロテックス@info_protex

返信 リツイート 2/15(金) 12:20